定期配送ご利用規約
- 定期配送コースについて
-
1.本サービスは、ご利用者様による一度のご注文により、以後定期的に、対象商品をご利用者様にお届けするサービスです。
2.当社の商品は、継続してお使いいただくことで、よりその良さを実感していただけるものとなっております。
当社は、本サービスのご提供にあたり、対象商品毎に当社が別途定める割引価格を設定できるものとします。
3.定期配送コースは最低3回の配送をお約束とさせていただきます。
- 配送について
-
定期コースの配送頻度は、下記よりお客様のご希望に沿ったコースをお選びいただけます。
(1)1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月の中から月毎に固定の指定日でお届け(ご注文時に初回お届け日をお選びください)
(2)1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月の中から月毎に固定の指定週・曜日でのお届け
※次回お届け日時の変更は、配送予定日の7日前までに弊社お客様センター(0120-905-513)までご連絡いただくことで可能です。
変更後は、お届け日時が自動的に更新されます。 - お支払い方法について
-
ご注文時に3つの方法からご指定ください。
■ クレジットカード払い
■ 代引き(代金引換)
■ 後払い.com(コンビニ / 郵便局 / 銀行)
■ お支払い期限
・クレジットカードの場合
ご注文完了時の決済となります。
・代金引換の場合
商品到着時にお支払いをお願いします。
・後払いドットコムの場合
請求書が到着次第、速やかにお支払いをお願います。
■ クレジットカードVISA,Master,JCB,AMEX,Diners の、クレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合は、商品代金が自動で決済されます。
※ご利用のブラウザやパソコンの環境・ウィルスソフトの設定などにより、
決済ができない場合がございますので、予めご了承ください。毎回の商品お受け取り時に、配達員に商品代金をお支払いください。
ご利用金額に応じ、別途、以下の代引き手数料がかかります。
0~10,000円未満 300円(税別)
10,000~30,000円未満 400円(税別)
30,000~100,000円未満 600円(税別)
100,000~300,000円未満 1,000円(税別)商品到着後、後からお届けする請求書にて商品代金をお支払ください。(※請求書は、商品とは別に郵送)
後払い決済手数料:200円(税別)
当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記注意事項を確認、同意の上、ご利用ください。 銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。 当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。 商品到着と請求書の到着は別になります。 請求書発行から14日後までにお支払いください。 支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意ください。 ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。 本人確認の為にお電話にてご連絡させていただく場合がございます。 お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。 サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。 - 長期不在による荷物返送
-
ご注文の商品を長期不在により受けることができず、当店までお荷物が戻ってきてしまった場合、
当店までの返送にかかる《返送料700円》に加えて《再発送料700円》、合計1,400円を
お客様にご請求させていただくことをご了承下さいませ。
※配達日から1週間前後は配達業者の最寄り営業店でお預かりしており、その際、再配達時の追加料金はかかりません。 - 定期配送コースの住所変更について
-
定期配送コースのお届け先住所変更は、弊社お客様センター(0120-905-513)までご連絡下さい。
- 定期配送の商品変更について
-
定期配送コースは最低3回の配送をお約束とさせていただきます。
3回目の配送が完了した時点で、商品の変更が可能となりますので、ご了承下さい。
その際は、次の配送予定日の7日前までに弊社お客様センター(0120-905-513)までご連絡下さい。
ご連絡のない場合、対応致しかねます事をご了承下さい。
なお、商品数を増やしたい場合、配送回数3回未満でも受け付けております。 弊社お客様センター(0120-905-513)までお電話にてご連絡ください。 - 定期配送の休止(一時停止)について
-
定期配送コースは最低3回の継続をお約束とさせていただきます。
3回目の配送が完了した時点で、定期配送の休止(一時停止)が可能となりますのでご了承下さい。
その際は、次の配送予定日の7日前までに弊社お客様センター(0120-905-513)までご連絡下さい。
ご連絡のない場合、対応致しかねます事をご了承下さい。
定期配送3回以内の商品お届けの休止(一時停止)はご対応致しかねます事ご了承下さい。
定期配送の再開は、定期休止から6ヶ月以内に、弊社お客様センター(0120-905-513)までお電話にてご連絡ください。
定期休止から6ヶ月を過ぎた場合は、新規でのお申込みをお願いいたします。 - 定期配送の停止(解約)について
-
定期配送コースは最低3回の継続をお約束とさせていただきます。
当社の商品は、継続してお使いいただくことで、よりその良さを実感していただけるものとなっております。
そして、すべての方に少しでもお求めやすい価格にてご提供するために、
3回目の配送が完了した時点でコースの停止(解約)を承っております。
ご了承くださいませ。
定期配送停止(解約)のお申し出は、次の配送予定日の7日前までにお電話にて弊社お客様センター(0120-905-513)までご連絡下さい。
ご連絡のない場合、対応致しかねます事をご了承下さい。
※定期配送停止(解約)のお申し込みは必ずお電話にてお願いいたします。
※定期配送停止(解約)の場合、お受け取りいただいた配送回数によっては通常価格との差額分をいただく場合もございますのでご了承下さいませ。
※電話によるしつこい勧誘、セールスは一切行いませんのでご安心ください。
※ご注文やお問い合わせが重なる時間帯では、オペレーターに繋がりにくい場合がございます。その際は大変恐れ入りますが繰り返しおかけ直しください。